2009年8月24日月曜日

そうだ、京都にいこう

9月の大型連休。ゴールデンウィーク?なんていう名前なのかな?
まあいいや。

せっかくのお休み。
海外へいこうかなーと思い、台湾とか考えていたんだけど国内に決めました。
昔から行きたかった京都の骨董市。
北野天満宮の市が丁度25日にあるらしい。
300店~500店ものお店が並ぶらしい。東寺よりも規模が大きいことを知り、行ってみることにします。

久々骨董市です。
京都のは初めてなんでとっても楽しみ!
どんな品をゲットできるかなー。ねらいはもちろん食器です。いい感じの掘り出し物と出会えるといいなー。

今までのお皿コレクション
Cpicon ワタシの宝物 part1 ~骨董の器たち~ by Pinguino

ついでに京都のおすすめスポット、誰かにきこーっと

0 件のコメント:

コメントを投稿