2010年2月25日木曜日

フィンランドかぁ(´ー`)

明日の支度もできて一息。

昨日眺めていた堀井さんのテーブルクロスの本
載っているのはマリメッコの布が多く、既に販売されていないものも。
かなり大柄な布をテーブルクロスにしているんだけど、それがまた良いのです。

というわけで「北欧 テキスタイル」とかで検索してみた。

まあぁぁぁ、、、(@_@)
現地でかなり素敵なガイドサービスをしている会社を見つけてしもうた、、、汗

my suomi

い、いかん、、、、アテクシの旅欲がっ
なんでこういうの見つけちゃうんだろう。汗

(これ見てきっと誰かもウヒョーとか言いそうだなぁ。。アテクシの裏側の席の人とか。笑)


大きな地図で見る

ヨーロッパ行きの飛行機の中でみる飛行地点の地図。
あれ、大好きです〜(機内上映の映画より好きかも。汗)
地上の街の光が見えると「この人たち今頃ボルシチとかペリメニとかジャガイモたべてんのかなー。」と勝手に妄想しています。
北欧あたりの地名表示にもちょっと惹かれてたんだよねー。

あー、そういえば、ヨハネス、どうしてんのかなー。
フィンランドは海でスケートが出来るって教えてくれたんだよねー。これかなり気になってるアテクシ。
日本語上手になったかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿