2009年11月18日水曜日

めでたい

誰かが飼っている生き物の生態を毎日観察しておりまする。
対象はポッケたん。

Youtubeでたまたま見つけたポッケたんの映像を見てからファンに。



ぶほっ。笑


それからというもの飼い主様のBlogYoutubeのチャンネルを日々チェックしております。

かわゆすなぁ。。。(*´д`*) むほー
よそ様のポッケ様なのに。。毎日チェックしてるアテクシって。

今日はポッケたんのお誕生日らしい。

とおくから    お  め  で  と  ぽ  け  たん
とつぶやいてみます。
(飼い主様のBlogには沢山のファンからの祝コメントが。さすが)


2 件のコメント:

  1. かわいい〜〜〜 * ^ ^ *
    猫好きには、たまりませ〜ん。
    同居人にも見せよっと♪

    返信削除
  2. どちらかというと犬派の私ですが、猫も道とかで出会うと必ずちょっかい出してます。笑

    特にこのポッケはユニークな性格なのでついつい毎日チェックしちゃってます。

    (というか飼い主さんの視点がすばらしく、ポッケの日常の切り取り方が私の琴線に触れるのです。笑)

    家にホワホワなものがいたらいいなーといつもおもっちゃう。
    こんなのいたら毎日「むほー」ってしてられるかも。
    動物飼うと早起きになるからいっそ飼った方がいいかも。とも思うけど。笑

    陽子さんちも猫飼ってるんですねー。いいなー。私もいつかなんかと暮らそう。

    返信削除