2009年11月28日土曜日

銀ダラ弁当だったらいいなぁ

会社で残業のとき頼むお弁当チラシ集をHさんが借りにきた。
社員がかり出されるイベントのときのお弁当を注文したいんだって。

だめだめ。スペシャル美味しいお弁当はそのリストにはないよぉ!

というわけで、前の会社のとき「ここのお弁当が仕事で余ったりするとみんな大喜びで食べてた」「アテクシも大喜びだった」金兵衛のお弁当をおすすめしてみた!
ここのお店は代々木上原にあるんだけど、ロケ弁などで芸能関係御用達のお店。
銀ダラ弁当が有名です。

ほどよい味付けとお魚の焼き方が上手いんです。
「全日、ここで頼んじゃおうかな」とHさん。
「わーい♩」

ここのお弁当だったらいいなぁ。。。。

-------------------

と、ブログを書いていると、、、夜中にもかかわらず、、、、
またアテクシの部屋を自分の部屋と間違えてる住人の気配。。。。ドアノブいじらないでくれる???
もうさあ、勘弁してほしいよ。
すぐに気がついていなくなったので良かったけど、、、
こっちは恐怖です。。。汗

(何人かの声が聞こえたので酔っぱらって数人でご帰還、というところでしょうが、今度やったら本当に通報しちゃうよ。ぶんすか)

0 件のコメント:

コメントを投稿