2010年6月3日木曜日

久々にレンタルビデオ

TSUTAYAで4枚1000円キャンペーン。
つ、つい。。。



まさんがスレを読んで面白かったというので。。。
ふふ。。。汗
今、見ていますが。。。まださわり。


あー。。藤田さん。。マ男。。。泣
救われたー。。涙

一番ブラックなのは。。。。汗     (だな。)

1年10ヶ月ほど前、自分も限界値を超えそうになっていた。
追い詰まったときには、歩いているときでも知らない間に涙がぼろぼろ。
身体も心もぼろぼろ。眠れない日々が長く続きました。

ベースが丈夫(って思い込める)な人でよかったよ。w

コンピュータに向かってカリカリ長時間仕事をする人たちよ。無理はいかん。。絶対。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない



松さんのファンなので。
実際にお見かけしたこともあるのですが、素敵な方です。
私的にはNHKの「」(宮尾登美子原作)のドラマがすごく印象深い。


ヴィヨンの妻 太宰治




懐かしさのあまり。中学生の頃、タイムリーに見た。
昭和モード。角川映画&角川文庫全盛期。
「ヴィヨンの妻」と同じ根岸監督だったのね。知らなかったし偶然。。
やっぱ音楽は加藤和彦なのね。
薬師丸さん、やっぱりイイ。松田優作もカコイイだす。
ああ、あの頃の昭和の空気もよかったねえ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿