2010年6月6日日曜日

本屋さんで物色

渋谷は人が多いねえ。。。汗


今日は渋谷リブロでビジネス本を物色。

飲食店起業、開業関連の本、デザインマネジメントの本、などを何冊か購入した。
特に飲食業界については、実家の仕事を見てきただけで、その業界でバイトもしたことない。
(飲食の大変さをわかってたから、あえて飲食業界でのバイトも避けてた感じですね。w)

まあ、いいや。
自分の仕事にも役に立ちそうな予感するし。

がんばって読んでみることにしよう。

ついでに同じ階にある「クラスカ」を物色。

やちむんのお皿やら、益子の小さなすり鉢など、、、ちょっと魅力的なものがいくつかあったのですが、今日はがまん。
ていうか「やちむん」は沖縄の読谷に行って買おうと思ってるし。

いつになるやら。
(やちむんの窯、、、いきたいなぁ、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿