2009年9月27日日曜日

ホテルモントレ京都



今回の旅は、旅行会社のパックプランを利用したので、ホテルも新幹線も普通に予約するよりお得。
宿泊したホテルは「ホテルモントレ京都」。

大きいホテルだけどなかなか素敵なところでした。
「イングランド北方のスコットランドのアーツ&クラフトと古都エジンバラをテーマにデザインされています。」
とのこと。
上の方の階にはスパなんかもあったりして、パジャマやアメニティも充実してるし、女性の一人旅らしき宿泊者が多いが納得できます。

ベッドはシモンズ社製のポケットコイルマットレスだそうで、落ち着いたお部屋でゆっくりできました。チェックアウト後も荷物を預かってもらえたところもとっても助かりました。

交通の便も良し。今回の旅にはベストな選択だったんじゃないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿