2009年10月17日土曜日

WordPressでサイト構築にトライするぞ

WordPressで個人的なサイト構築計画。
コンテンツ自体は自分関連の内容ではなく、商業的な内容です。

頓挫してしまっているので、ちょっと奮起してやってみよかと思う。

昔はよくWeb上に落ちているプログラムを駆使して、個人的なサイトを作ったり、知り合いのサイトを作ったりしていたけど、本業のお仕事に忙殺されるようになってからは本業以外のサイト構築をやることは無くなってしまった。

美しいテンプレートデザイン職人は沢山いるので、デザインは彼らに任せるとして、ベース部分の設置やカスタマイズなどにトライしてみよー。

宣言しておかないと、なかなか実現しないんで。^_^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿