2010年2月18日木曜日

真露ゲット。

会社でのいただきもの♩
真露の200ml紙パック。

真露はロックで胡瓜を浮かべて飲むのが好きけど、今回は料理に使おうと思っています。

このラフテーが美味しそう♩材料もシンプルだし。
皮付き豚バラ肉で作りたいところです。日進ワールドデリカテッセンに走るかー。
焼酎、いただきものの焼酎なので存分に使うぞ。

この紙パック真露のパッケージ。
さわやかだねえ。。ハングルが読めないので、お茶かなにかと間違えそうです。
手にとった瞬間、シンボルマークのところの「かえる」が気になり調査。

韓国の真露サイトにアクセスすると、これはブランド別のマーク?それともマークの変遷か??
よ、読めません。。。





うへへ。ケロケロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿