2010年5月3日月曜日

骨付きハムの切り落としでパスタ


セレブ系スーパーで買った「"骨付きハム"の切り落とし」。へへっ。
本体の骨付きハムは買ったことないけど、切り落としはたまに買う。
骨だけになったのも買ったことあるよ。(それはスープをとるのに使いました。もしやお犬様用じゃないよね。。汗)

今晩はこれと新玉ねぎとトマトでソースを作ってフジッリと合えた。(にんにくはもちろんニンニクラブ様からいただいたもの)
イタリアで買ってきた(1年前の。苦笑 まだ大丈夫)パルミジャーノと青じその千切りをのっけて。

皮が茶色くなった普通の玉ねぎよりも新玉ねぎの方がメイン食材にしやすいね。

白ワインとウマー。

0 件のコメント:

コメントを投稿