2010年5月18日火曜日

うわー、面白い

Book Shelfでも書いたけど、小泉進次郎の答弁がかなり面白く見続けております。w
この人が出てくる答弁、ついつい見入ってしまう。
この人、ほんと新人?っていうほどの貫禄と説得力。汗
(29才とはおもえん。。)

自民党の兵器になってる。。。
将来、総理大臣になっちゃうかも。。。。



↑↑↑そして最悪な会。この採決の成り行き。
ちゃんとこういうのを全部見ませう。(ゴールデンタイムに放送してほしい)
進次郎のがんばりを応援したくなる。






おとーさんはあんまり好きではないが、、、

進次郎、あなたいいかも。(だが、これもDNAなのか?)


テレビのない生活をしておりますが、こういうのネトで見られるのが今の時代のいいとこだねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿