2010年3月27日土曜日

この2日間

木曜日。Tさん送別会。。。。
少しシミジミリーです。

二次会は乃木坂のお店で。20人ほど。
最後に一言づつ「贈る言葉」を。ううう。

どげんかせんといかんですよ。ほんとに(ため息)。



金曜日。何故かkomaimu姉妹とharuwoと4人で飲んだ。w
超おもしろいよ。あんたたち姉妹!
相当笑わせてもらいました。
ちょっとぉ、、、面白イベントの時、是非、「姉妹で」メンバーに入れることにしたい。
今度は代々木公園で!


イモで黒檀の箸が折れた!w


というわけで、今日はお家でまったりしています。
先ほど食料品の買い出しに出かけた。
旬のタケノコ、蕗を買ってきたので、あとでタケノコは糠と鷹の爪、蕗は塩で板ずりして茹でて灰汁抜きしておこうっと。

Cpicon 蕗の茹で方
(明日の飯だ飯だ)

TSUTAYAに寄って、DVD4枚レンタル。
「南極料理人」←お料理ネタでわくわくだー。
「ハゲタカ(映画版)」←鷲津さんが楽しみです。
「トニー滝谷」←ハルキ原作。当時みたいなーと思ったんだけどようやく。
「ゆれる」←のぼさんor弥太郎の演技に期待。

ちょっと楽しみでございます。

2 件のコメント:

  1. 誰とも待ち合わせてないのに、
    あの日は何故か集まりましたね〜w

    姉妹揃ってスミマセン(笑
    今後ともよろしくお願い致します!

    返信削除
  2. >誰とも待ち合わせてないのに、
    >あの日は何故か集まりましたね〜w
    確かに。。。w

    いやあ、でも気が向いてよかった。
    大変たのしゅうございました。w
    また是非ご一緒に!と、いもーとさんに熱いラブコールを送っておいてくださいまし。笑

    返信削除