2010年4月4日日曜日

DVD備忘録

ヨコハマメリー

あらすじ:人生の深みと温かさが、心をゆるがす感動の物語。 かつて、ひとりの娼婦がいた。彼女の名前は"ハマのメリー"

かつて絶世の美人娼婦として名を馳せた、その気品ある立ち振る舞いは、いつしか横浜の街の風景の一部ともなっていた。"ハマのメリーさん"人々は彼女をそう呼んだ。1995年冬、メリーさん突然姿を消した。自分からは何も語ろうとしなかった彼女を置き去りにして膨らんでいく噂話。いつのまにかメリーさんは都市伝説のヒロインとなっていった・・・。



こないだTSUTAYAに行ったら全部貸し出し中だった。
ちょっと気になってた。
すぐ消されちゃうだろうな。。

1 件のコメント:

  1. 「シャンソン」を聞いてこんなに感動したことは生まれて初めてだった。

    返信削除