2010年4月24日土曜日

Follow meバッジをつけてみた

短い文章で意味のある内容をつぶやく自信がない^_^;;
けど、まあ、やっといてもいいか、なんかで使えるかもしれないし。と思ってTwitterをはじめてみた。

そして、とある業務担当者数名にすすめてしまい、たいした経験値もないのにエバンジェリストに。笑
そして質問攻めに。w やばし。

自分がつぶやくよりも、気になる知識人、仕事で使えそうなコンテンツを配信してそうなところをとりあえずフォロー。

Follow meバッジもBloggerにつけてみました!
一度トライしたんだけど表示されなかったのであきらめていたところ、解決策が記載されたサイトを発見。

Blogger でサイドに Twitter の Follow me のバッジを付ける

みんなもぜひおやり。

2 件のコメント:

  1. うん、これいいすよぱっちょせんせ。

    返信削除
  2. お役にたちました?良かった良かった。

    返信削除